のっきーの凸凹ブログ

生きづらい系キノコがゆるゆる頑張るブログ。

明日じゃなくて今日が良かった話

明日の予定を今日だと思い込んで、早起きしてフル装備を整え、ドアを開けてア″ーッとなりました。 

今日まだ1日じゃん…………

ああ、明日もう一回同じ準備をしないといけない。うわあ面倒くさい。やだー。いやでも明日のつもりが今日だった!よりはいいか。いやー心の整理がつかない。今日はなんで2日じゃないの。

風邪を引いて脳のパフォーマンスが落ちていたから?久しぶりに口内炎ができたし。本当に体調には気をつけよう。なまじ未来の予定だから、スマホとスマートウォッチのアラームも役に立ちませんでした。

やりきれない気持ちは文章にして表すと消化できると聞いたのでとりあえず書いてみた。書いている時に「予定!明日!予定!明日!」って予定の悪魔が囁いてきてめっちゃ凹んだんだけどはやく消化されてくれ。明日の今頃には笑い話になっているといいなあー。